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キーボードTK-FBP101 Bluetooth
2022/07/26 22:33
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップパソコン(自作)
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBP101
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
以前の自作PCでは使えた。(2021年末まで)
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコンに接続できない。
Windows 10
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
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https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP101BK.html
こちらですか。
まずはキーボードの電池を交換したりBluetoothのペアリングを一からやり直してみるとかでしょうか。
また別のBluetooth機器をPCとペアリングして動作するのか?確認しましょう。
お礼
2022/07/27 20:31
ご回答、ありがとうございます。
電池交換ややり直しも試しましたがつながらないので、
ほかのBluetooth機器を試してみます。
またお願いいたします。
自作PCとのことですが、PC本体にBluetoothの送受信システムは搭載されていますか?また、その動作を他の機器等で確認されましたか?
また、PCにBluetoothの送受信システムが搭載されている場合、キーボードとペアリングの手続きは行われましたか?ペアリングの際にきちんとキーボードは認識されましたか?
また、このキーボードは接続先を3台まで登録可能ですが、接続先の選択が旧PCになっている、等のミスはありませんか?
更に言うと、「2021年末まで使用できた」とのことですが、その後未使用だったのであれば、電池切れの可能性もありますが、電池が切れていないことは確認されましたか?
上記のような内容を、順次確認されてみることをお勧めします。
以上、ご参考まで。
お礼
2022/07/27 20:28
ご回答いただきありがとうございます。
内容に沿って確認させていただきます。
またよろしくお願いいたします。
お礼
2022/07/27 20:49
ご回答ありがとうございます。
内容を確認し試してみます。
またよろしくお願いいたします。