サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
困ってます

ELECOM製リンクケーブル UC-TV3BK

2022/07/27 04:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
ELECOM製リンクケーブル UC-TV3BK

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
ELECOM製リンクケーブル UC-TV3BK

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン、Iiyamaモデルと東芝Dynabook

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
最近、それぞれのパソコンで回復ドライブを作成した直後から


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
PC間でリンクは成立し、マウスポインタも相互に移動しPC操作はできますが、以前のようにファイルコピーができません。回復ドライブ作成中に宅マネージャ→サービスで実行中のアプリを全て無効にしました。そのことが関係あるのでしょうか?アドバイスいただければ幸いです。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/27 05:12
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/UC-TV3BK.html
こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認する手段が無いです。

>回復ドライブ作成中に宅マネージャ→サービスで
>実行中のアプリを全て無効にしました。
であれば無効にしたものを有効にして再起動してみるぐらいでしょうか。

お礼

ありがとうございます。2つのPCで試してみます。

2022/07/27 05:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%