このQ&Aは役に立ちましたか?
ELECOM製リンクケーブル UC-TV3BK
2022/07/27 04:48
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
ELECOM製リンクケーブル UC-TV3BK
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
ELECOM製リンクケーブル UC-TV3BK
・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
ノートパソコン、Iiyamaモデルと東芝Dynabook
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
最近、それぞれのパソコンで回復ドライブを作成した直後から
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
PC間でリンクは成立し、マウスポインタも相互に移動しPC操作はできますが、以前のようにファイルコピーができません。回復ドライブ作成中に宅マネージャ→サービスで実行中のアプリを全て無効にしました。そのことが関係あるのでしょうか?アドバイスいただければ幸いです。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.elecom.co.jp/products/UC-TV3BK.html
こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認する手段が無いです。
>回復ドライブ作成中に宅マネージャ→サービスで
>実行中のアプリを全て無効にしました。
であれば無効にしたものを有効にして再起動してみるぐらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/07/27 05:23
ありがとうございます。2つのPCで試してみます。