このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/07/30 21:01
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
無線ルーター
・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
WRC-X3000GSN
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
今現在
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
電源を入れてPOWERランプ紫点灯で暫く放置していたらPOWERランプ消灯→暫く様子みてもなんも変化がない為電源コードを差し直して見るもPOWERランプは消灯のまま、裏のLANポートの2番に白色点灯しているので通電は確認済み。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
あとはルーター自身の故障?とかは疑われますね。そうなると修理や買い替えって事になるかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.elecom.co.jp/products/WRC-X3000GSN.html
こちらですね。
マニュアルを参考にリセットボタンを使ってルーターをリセットして初期設定からやりなおしてみるのはどうでしょうね。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
補足
2022/07/31 10:43
回答ありがとうございます。リセットボタンは何度も試して見ましたが反応がありません。マニュアルには2秒以上と書いてあるので3秒~5秒程度押してみたりさらに長い時間推し続けていてもなんも変化なしです。