本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DE-M06-N5024BK

2022/08/09 22:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
DE-M06-N5024BK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
初めて使っています、

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
モバイルバッテリーを1月に購入し、今日初めて充電をしていますが、青の点滅ライトが1つ付いているだけで変化がありません。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/10 08:26
回答No.2

・一度抜いて再起動
・電源を切った状態で充電
・充電コードの挿すタイミング

こららを試してみても改善しなければ修理を要する案件かと存じます。
初期不良の可能性が非常に高いと思いますので、購入店舗またはメーカーコールセンターにご相談されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/09 22:34
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/DE-M06-N5024BU.html
こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認はできないです。

電池残量は4段階のLEDランプ点灯で確認可能です。

と言った記載はありますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。