このQ&Aは役に立ちましたか?
TK-FBP101 BK
2022/08/10 08:51
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
PC (ノート、デスクトップ どちらも)
Windows 11、 10
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBP101 BK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
たぶん。ない
(電池の容量不足による 不安定な挙動のため認識できなかった。)
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Altを押して、一部のキー(F4、F5、F6、F10、F12)
が認識されない。
(ネットのキーボードチェッカー等で確認済み)
初期不良でしょうか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP101BK.html
こちらですか。
念の為、電池の交換とペアリングのやり直しをしてみるぐらいでしょうか。
複数のPCをもしお持ちなら動作チェックしてみると良いでしょう。複数のPCでも同じ結果となればキーボード自体の不良って可能性は出てきます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
・電池交換(乾電池式の場合)
・他のUSBポートに挿してみる(USBレシーバーがある場合)
・マニュアルに沿って動作モードを切り替えてみる
・OSのアップデート
・JISキーボード⇔USキーボードと、切り替えて戻してみる
https://hamachan.info/win10-win-ekeybord/
・すべての電源プラグや接続を切り、完全放電後に再接続
このくらいでしょうか?