このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
質問者が選んだベストアンサー
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-776a.htm
こちらですね。
「修理対応期限:2019年7月31日」となってますね。
ノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272
念の為、上記をやってみたり他のソフトからの印刷で問題が無いか?確認してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
らくちんプリントはWeb版とインストール版があります。
Web版の場合、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか?
Web上のものを印刷する時であれば、「Ctrl+Shift+P」でプリンター選択画面を出し、そこで適切なプリンターを選択することで印刷設定が可能となります。
あとはPDFとして一旦保存し、PDFビューワーソフトから印刷してみてはいかがでしょうか?
補足
2022/08/11 16:45
ご回答ありがとうございました。
インストール版になります。
2.0の時は問題なかったのですが、3.0にしてから
症状が出てしまいました。
お礼
2022/08/11 23:59
ご回答ありがとうございます。
ノズルチェックなど試してみます。