本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

HCT-PO1電源押しても作動しない。

2022/08/12 19:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品型番(例:HCS-WFS01など
HCT-P01
エクリア リーン
EMSエクササイズ

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
2022.8.10


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アプリとペアリングできない・設定ができない・使い方がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!
2機あります。一つは充電器に接続するとピー、、、ピー、、、ピー、、、と間隔をあけて音がする。5時間くらいそのまま充電したが、バットに取り付けて使用しても全くさどうしない。
もう一つは充電中無音。ランプがマックスに点灯し、充電完了しているようだか、やはり作動せず。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/12 19:48
回答No.1

おそらく充電電池の寿命を迎えたのだと思います。

いつ頃ご購入されたのか存じませんが、この手の類の内蔵バッテリーは3年ほどで寿命を迎えます。

お礼

2022/08/12 21:32

購入は3年ほど前です。寿命であればもう諦めるしかありませんね。あまり使用していなかったのでそれも良くなかったのかも。早速回答くださってありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。