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締切済み

mdy11drskbk 光学式マウス

2022/08/18 10:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
光学式マウス

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
MDY11DRSKBK

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
windows10 PC lenoVO IDEAPAD520

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入接続時

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
レシーバーユニット USB挿入時ドライバーインストール開始しない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/18 12:53
回答No.2

他のUSBポートに挿しても同じでしょうか?
下記ページの要領で対処してもダメなようであれば初期不良の可能性が非常に高いと思います。
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/mouse/m-dy11drsk/m-dy11drsk_v03.pdf

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2022/08/18 10:50
回答No.1

デバイスマネージャーを開いて
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6505
マウスの項目でUSB抜き差しして表示が増減しなければ、故障の可能性があります。レシートを用意してサポートに電話で問い合わせみてはいかがでしょうか? 0570-084-465
電話がつながらないなら、有人チャットサポートもあるようです。
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top
LINEの場合、最初はチャットボットで対応されますが、解決できない場合は有人チャットにつながるようです。
パソコンからなど、LINEが使えない場合は、上記サイトからWebチャットを選べばいいと思います。

お礼をおくりました

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