サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

<充電方法>DE -C33L-20000BK

2022/08/19 12:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
macbookAir13
Wifi モバイル
ifhone

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
DE -C33L-20000BK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
付属のコードの口ですが、同じものがついています。
片方がUSBタイプであれば充電できるのにと思っています。
こちらの商品の充電方法がわかりません。




※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/19 13:10
回答No.4

それも「USB」です

ケーブルのみを購入するか、充電器を購入するかです


USB2.0ケーブル(A-TypeC) - U2C-AC05BK
https://www.elecom.co.jp/products/U2C-AC05BK.html

USB Power Delivery 30W AC充電器(C×1) - MPA-ACCP26BK
https://www.elecom.co.jp/products/MPA-ACCP26BK.html

今後、EUではスマホの端子はType-Cにする事が法律で決まっているので今後はType-Cが一般的になります

EU、すべてのスマホにType-C義務付け。'24年秋から - Impress Watch
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1415458.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/08/19 13:02
回答No.3

説明書に充電方法の記載がありますね。
https://www.elecom.co.jp/support/manual/avd/cellphone/battery/DE-C33L-20000BK_v01.pdf

充電は本体のUSB Type-C端子(小さい方の接続端子で「IN/OUT」と書いてある方)から行います。
充電には別途USB PD(45W以上)対応の充電器が必要となります。
製品の例
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-AC028_O
https://www.amazon.co.jp/dp/B08QHHGLXP

以上、ご参考まで。

2022/08/19 12:56
回答No.2

以下ページのような商品を購入し、コンセントに接続することで充電可能になるかと存じます。

https://amzn.asia/d/aBcHuy8

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

2022/08/19 13:01

2022/08/19 12:50
回答No.1

USB Type-Cですね。変換アダプターやコードを探して付ければ良いのではありませんか。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%