このQ&Aは役に立ちましたか?
TK-FBP102
2022/08/25 21:43
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPad
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBP102
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
2022.8/23までつかえていました
24日から使えなくなりました
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
キーボードの電池を変え、iPadのアップデートをしました。しかし、文字を打ち込むとギリシャ語??のような感じになったり(pを打つとπになるなど)。打っても反応しなかったりします
自分が持っているほかのキーボードで打ち込むと反応するのでiPadのせいでは無いと思っています
治す方法はありますか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP102BK.html
こちらですか。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBP102BK&link_type=2
マニュアルを参考にキーボード自体の入力モードを念の為、変更し直してみるとか。
あとは別のPCなどをお持ちならそちらに接続して動作チェックしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。