サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

SX-CL22LSVの電源ケーブル紛失

2022/09/05 09:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
ノートPCクーラー SX-CL22LSVの電源ケーブル

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
SX-CL22LSV

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
SX-CL22LSVの電源ケーブルを紛失しました。
購入は可能ですか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/05 15:16
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/SX-CL22LSV.html
こちらですね。

他の方が回答されていますが付属品の電源ケーブルだけ単品では扱っていないようなので修理に出す形で入手するしか無いかも。

例えば「USB DCケーブル」で検索すれば似たような電源ケーブルは出てきます。特にDC部分の形状・直径などが一致するものがあればそれを流用出来る可能性はありますが…

お礼

ありがとうございます。メーカーにも確認しました。
ケーブル単体では提供していないとの回答をもらいました。

2022/09/05 17:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/05 10:23
回答No.1

残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。
消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。
よって買い替えのご検討されることとなるかと思います。
メーカーのコールセンターまたは、
購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

早々にご回答ありがとうございます。
早速メーカーに確認しました。
おっしゃる通りケーブル単体では入手できませんでした。

2022/09/05 17:21

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%