サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

保証期間内の交換代替品の到着時期について

2022/09/14 10:45

TK-ARMA30WHを使用していて、左下のCTRLキーが反応しなくなってしまいました。

サポートに連絡したら保証期間内ということで、現在取り扱いがあるTK-ARMA30BKに交換対応いただけることになりました。

サポートに指示に従い、自動交換受付システムに入力して受付完了したのですが、「後日、弊社から交換品を発送します。」と記述されており、いつ頃代替品が到着するのかよくわかりません。

保証交換をされた方がいらっしゃいましたら、受付してからどのくらいで代替品が到着したか、ご教示いただけないでしょうか?

▼ご利用の製品
TK-ARMA30WH

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/14 13:56
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-ARMA30WH.html
こちらですか。

エレコムの不具合品を交換してもらいました。
https://anonelife.com/others/elecom-support/
にエレコム製の製品で不良品の交換の例がありますが翌々日には届いたような事は書いてますね。まぁ交換代替品の在庫があり土日祝を挟まなければそんなに到着までは日数はかならないとは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/14 12:46
回答No.1

残念ながら発送案内連絡がくるまで待つしかないかと思われます。
また、他の商品で交換されたケースが参考になりますでしょうか?

https://www.zaiten.co.jp/article/2020/12/post-50.html

お礼

ありがとうございます。
到着まで待つことにします。

2022/09/14 14:12

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%