サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

usb出力からHDMIポート入力するケーブル

2022/09/14 14:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
タブレットの出力(エクセル)
をTVで見るための変換ケーブル USB〜HDMI
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===


・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

Surface RT8.1
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===

Surface の第一機種で現在も使用中
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/14 14:29
回答No.2

Surface RT8.1
正確な機種名じゃない気がしますが、
Windows8の世代は、まだ、
『Alt Mode(Alternate Mode・オルタネートモード)』
がなかったので、USBからは、出ないと思いますよ。

質問者さんが言ってるケーブルは、本体が
USBに映像が含まれているケースで映像のみを取り出すもので、
元々出てない物にケーブルをつけても、映ることはありません。

という事で、回答としては
質問者さんが求めているケーブルは存在していないと言えます。

一部USBグラフィックというやり方はありますが、
こちらは、マシンパワーがかなりある場合にしか
使えない物なのと、最低でもUSB3.0以上ないと
まず無理ですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/14 14:26
回答No.1

あなたが書いた事は
・USB〜HDMI
・Surface の第一機種で現在も使用中

質問したい事を書いてください

お礼

ありがとうございます。

2022/09/28 07:54

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%