サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

【WRC-1167GS2-B】【確認不可】

2022/09/15 13:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
・ルータ

・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===
WGS2-BRC-1167

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
ONUからルータまで有線LAN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
本日、設定初確認の為時期不明

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ルータ設定のIPv6ブリッジ機能設定状況を確認したいが、マニュアルには項目が記載されているが、実際には表示されない。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/16 04:50
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-1167GS2-B.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認する手段が無いです。

https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-1167gs2/usersmanual/04/
を見る限りファイル添付された画像と差異は無いように思うのですが…

お礼

自分が確認した取説には、ブリッジ機能についての記載と違った画面イメージが掲載されていたので質問しましたが、お送り頂いた回答を確認する限り確かにそうですね。
お手数をお掛けしました、ありがとうございました。

2022/09/16 15:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%