サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

ブルートゥースキーボード

2022/09/15 21:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ディスクトップパソコン

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください==
TK-FBM120

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
初期から(現在も)

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ブルートゥースイヤホンが音飛びします。
(今まで使用していたブルートゥースキーボード(ロジクール製)に戻すと音飛びしません)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/16 05:40
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM120KBK.html
こちらですか。

書かれている内容からはTK-FBM120とBluetooth接続のワイヤレスイヤホンとの相性が悪いのかも知れませんね。
出来そうなことはTK-FBM120とワイヤレスイヤホンをそれぞれペアリングからやり直してみるぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/16 05:02
回答No.1

使用しているパソコンの機種とOSの種類とバージョン、パソコン側のBluetoothのバージョンが不明です。

Bluetooth5以上でパソコンのCPUもCore i5以上なら問題になる事は滅多に無いと思います。
Windows10/11を使用しているならRAMも8GB以上は欲しいところですね。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%