サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

クリップファンの故障

2022/09/17 14:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
ECLEAR flow flow クリップファン

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
FAN-U223WH

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載くだ
===ご記入ください===
購入時期 2022年の7月頃
発生時期 2022年の9月中旬

===ご記入ください===

ハンディクリップを使用してますが、急に風量や電源を入れるダイヤルの操作ができなくなったしまいました。
本来なら回すとカチカチという感触があったのですが、その感触がないですし風量の調整もできません。
電源OFFができないのでずっとつきっぱなしです。
充電切れるまでファンは回りっぱなしです。
使いたい時は充電を差しますが風量の調整ができない状態です。
治し方がご存じの方いらっしゃいますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/17 15:59
回答No.1

故障だと思います。保証が1年あるので、レシートを用意してサポートに電話で問い合わせみてはいかがでしょうか? 0570-084-465
電話がつながらないなら、平日は有人チャットサポートもあるようです。
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top
LINEの場合、最初はチャットボットで対応されますが、解決できない場合は有人チャットにつながるようです。
パソコンからなど、LINEが使えない場合は、上記サイトからWebチャットを選べばいいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。