サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

TK-FBP102WH ミニキーボード 点滅

2022/09/18 07:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===bluetoothキーボード===


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBP102WH


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
タイプしていないのに勝手にいいいいいいいいいいいい等とタイピングされる
止まらなくなる。
製品の右上のランプが点滅していて電池を替えても点滅は消えない。
製品ドライバのアップデートしましたが改善せず。bluetoothの接続をし直しても改善しません。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/18 22:54
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP102WH.html
こちらですね。

可能性として高いのはキーボード自体の故障でしょうか。
別のPCやスマホなどに接続しても同じことが起こるのか?確認できると良いのですが。

お礼

ご回答ありがとうございます。
別のPCがないので確認できないのですかメーカーに問い合わせしてみます。

2022/09/19 06:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/18 21:31
回答No.1

・機器類を全て再起動
・ペアリングし直す
・新品の電池に交換してみる
・USBレシーバーの場合、抜き差しや違う箇所に挿す

あとは以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それくらいしかないと思います。

https://mobareco.jp/a73914/

https://itojisan.xyz/trouble/23089/#5_Bluetooth

お礼

ご回答ありがとうございます。
上記の方法は試したのですがどれも最初は直るのですが
しばらくすると元の状態に戻ります。

トラブルシューティングを試してみます。
ありがとうございました。

2022/09/19 06:45

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%