サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

NCC-EWNP100WH Wi-Fiにつながらな

2022/09/24 12:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品
WEBカメラ
・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
NCC-EWNP100WH
・接続方法
無線LAN
・発生時期
本日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。
Wi-Fiのルーター機器を換えたので一度電源を切り、
WPSボタン(ルーター側、製品側)を長押し、
接続をしようとしているが、つながらない。
スマートフォンAPPのライブビューもNG

製品のランプの状態  Wi-Fi(オレンジ)点灯、Power(グリーン)点滅




※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/24 13:04
回答No.3

2014/11/19発売日の製品ですが・・・どちらで購入されたものでしょうか?

本製品のカメラアプリ「SkylinkView」の公開終了および遠隔監視サービス終了のお知らせ
当アプリにつきまして、2020年11月30日をもって公開を終了させていただきました。
これに伴い、当アプリを利用し外出先から対象製品へアクセスする遠隔監視サービスも、2022年3月31日をもって終了させていただきます。
詳細は、下記のリンク(お知らせページはこちら)を参照してください。
カメラアプリ「SkylinkView」の公開終了のお知らせページはこちら
遠隔監視サービス終了のお知らせページはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/24 12:24
回答No.2

できれば、再度スマホをWEBカメラに認識してもらって下さい。

2022/09/24 12:23
回答No.1

新しいルーターの設定画面からWi-Fiの暗号化(セキュリティ)を確認してWPA3などになっていたら、WPA2-PSK(AES)に変更してみてください。

NCC-EWNP100WHが対応しているのは下記です。
WPA2-PSK(AES) / WPA-PSK(TKIP) / WEP(128/64bit)

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。