本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

UCAM-C820ABBK 起動しない

2022/09/25 10:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・UCAM-C820ABBK
===ご記入ください===
購入して1か月足らずだが、PC起動後USBを差し込んでも起動しない


・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
SN1463348

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
本日より、昨日までは使えていた


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/25 16:59
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-C820ABBK.html
こちらですか。

取りあえず取り付けるUSBポートを変えてみるとか。
あとは別のPCに繋いで動作チェックできると良いのですが…
そうすればPC側・OS側の問題か?Webカメラ自体の故障か?判断出来るのですが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。