サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

TK-FBM120KBK

2022/09/30 00:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows10
ソニーVAIO

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBM120KBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入してPCとペアリングしようとしたが
PCが反応しません。


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/30 05:52
回答No.2

そのPCがTK-FBM120KBKのBluetoothプロファイルに対応しているか、そもそもBluetoothアダプターは正常な状態かご確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼

ご回答 有難うございます!!
スマホには接続できたので
色々、試してみたらPCにも
接続できました。

2022/10/02 23:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/30 00:56
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM120KBK.html
こちらですね。
使用しているPCの型番も書きましょう。

他のBluetooth機器やスマホでも構いませんがPCとBluetooth接続して動作する事を確認しましょう。
またスマホをお持ちならスマホとそのキーボードをBluetooth接続して動作するのか?確認してみましょう。

お礼

有難うございます!!
無事に接続できました!!

2022/10/02 23:04

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。