このQ&Aは役に立ちましたか?
TK-FBM120KBK
2022/09/30 00:36
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows10
ソニーVAIO
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBM120KBK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入してPCとペアリングしようとしたが
PCが反応しません。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
そのPCがTK-FBM120KBKのBluetoothプロファイルに対応しているか、そもそもBluetoothアダプターは正常な状態かご確認されてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM120KBK.html
こちらですね。
使用しているPCの型番も書きましょう。
他のBluetooth機器やスマホでも構いませんがPCとBluetooth接続して動作する事を確認しましょう。
またスマホをお持ちならスマホとそのキーボードをBluetooth接続して動作するのか?確認してみましょう。
お礼
2022/10/02 23:04
有難うございます!!
無事に接続できました!!
お礼
2022/10/02 23:03
ご回答 有難うございます!!
スマホには接続できたので
色々、試してみたらPCにも
接続できました。