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締切済み

優先のインターネット接続が頻繁に切れる

2022/09/30 13:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===
LD-GPAYC/BU5

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
9月27日午後11時以降

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
先日購入した商品が初使用時から有線のインターネット接続がブチブチと切れる。
Switchの有線接続に使用。
不良品ならば即刻取り替えをして欲しい。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/30 21:21
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LD-GPAYCBU5.html
こちらですか。
有線LANケーブルですね。それ自体が初期不良って可能性はかなり低い気もしますが例えば別の有線LANケーブルを持っていてそちらの取り替えた場合は問題が発生しないようなら確かに購入したLANケーブルの初期不良の可能性はあります。どちらから購入されたのか?わかりませんが購入際に早急に連絡を入れてみては?

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2022/09/30 13:34
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

初期不良の可能性が非常に高いですね。
販売店もしくはメーカーのコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

LANの再起動においては、
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm

お礼をおくりました

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