サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ノートPC用クーラー SX-CL22LSV

2022/10/01 12:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
ノートPC用クーラー

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
SX-CL22LSV

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入前

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
4段階の角度調整可とあるのですが、図を見ると一番浅い角度でも結構角度がついている様に見えます。一番浅い角度は何度ほどなのか分かる方がいらっしゃれば、教えて頂けると助かります。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/03 12:42
回答No.2

サポートに電話で問い合わせみてはいかがでしょうか? 0570-084-465
電話がつながらないなら、有人チャットサポートもあるようです。
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top
LINEの場合、最初はチャットボットで対応されますが、解決できない場合は有人チャットにつながるようです。
パソコンからなど、LINEが使えない場合は、上記サイトからWebチャットを選べばいいと思います。

お礼

とても丁寧にありがとうございます。試してみます。

2022/10/03 14:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/01 16:44
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/SX-CL22LSV.html
こちらですか。
同じ製品は所有していないので実機で角度を測ったりは出来ないです。
また言われている角度の情報も持ち合わせていないので上記にある画像から大体の角度を測ってみるぐらいしか無いかも。

お礼

返信ありがとうございます。何とか調べてみます。

2022/10/02 09:54

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。