本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

Windows + Shift + Sが動作しない

2022/10/15 10:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Win11

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDP099TBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
取り替えてから

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/15 12:30
回答No.2

対処法がありました。
https://se-abeaver.com/win11-capture-issue/

お礼

2022/10/17 07:43

対処法お教示下さりありがとうございました。
実行し解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/15 10:41
回答No.1

Windowsモードになっているか?
Fnキーを押しながらQを押し、LED ランプ 1 回点滅

下記に記載の方法を試す
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8619

お礼

2022/10/17 07:45

対処法お教示下さりありがとうございました。
実行し解決しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。