このQ&Aは役に立ちましたか?
Windows + Shift + Sが動作しない
2022/10/15 10:18
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Win11
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDP099TBK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
取り替えてから
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
対処法がありました。
https://se-abeaver.com/win11-capture-issue/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Windowsモードになっているか?
Fnキーを押しながらQを押し、LED ランプ 1 回点滅
下記に記載の方法を試す
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8619
お礼
2022/10/17 07:45
対処法お教示下さりありがとうございました。
実行し解決しました。
お礼
2022/10/17 07:43
対処法お教示下さりありがとうございました。
実行し解決しました。