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モニタライト
2022/10/29 10:34
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
usb
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
モニターライトDE-MLO1BK
・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
win11
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
ライトがつかない
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
下記要領にて接続しても点灯しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと思います。
https://www.elecom.co.jp/support/manual/lighting-led/de-ml01bk/de-ml01bk_v02.pdf
購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
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補足
2022/10/29 12:42
案内が分かりにくくてサポートの項目を選択するのに時間がかかりすぎ
サポートはたよらないで製品をキャンセルした。