本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

眼鏡 ハンズフリールーペ

2022/11/05 09:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ハンズフリールーペ

・製品型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
分かりません

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アプリとペアリングできない・設定ができない・使い方がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
眼鏡の鼻の部分が外れてなくなりました。修理はどこでできますか


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/05 16:08
回答No.2

以下のような商品でしょうか?

残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。
消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。
残念ですが、買い替えのご検討されることとなるかと思います。
メーカーのコールセンターまたは、
購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://www.elecom.co.jp/products/L-BUC18-L02BK.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/05 15:43
回答No.1

鼻パッドを紛失されたようですね。
購入された販売店、エレコム ハンズフリールーペ取扱店で相談されてはいかがでしょう。

説明書に記載されているインフォメーションセンターに相談されても良いと思います。

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。