本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エレコム LBTーTWS05BK の充電不良

2022/11/13 20:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用商品
ワイヤレスイヤホン


・製品名・型番
LBTーTWS05BK


・発生時期
2022年11月12日に購入したが
当日使用の時から、充電ができない状況
です。


▼お困りごとの詳細
商品取り替えは可能でしょうか?



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/14 08:49
回答No.3

レシートを持参して買った所で交換してもらいましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/14 07:48
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

初期不良の可能性が非常に高いですね。
販売店もしくはメーカーのコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

2022/11/14 04:11
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS05BK.html
こちらですか。
購入したばかりなら初期不良の可能性がありますね。

>商品取り替えは可能でしょうか?
については購入先に連絡すれば初期不良って事で交換になるのでは?と思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。