本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

FAN-U195NV

2022/11/21 09:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ファン(クリップ扇風機)

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
FAN-U195NV

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
数カ月前

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
USBケーブルの接続が悪く、ケーブルのみを購入したい。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/21 09:56
回答No.2

残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。
消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。
よって買い替えのご検討されることとなるかと思います。
メーカーのコールセンターまたは、
購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/11/21 10:30

ご連絡ありがとうございました。別の商品を購入をします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/21 09:47
回答No.1

専用ケーブルでなく汎用のケーブルで問題なく使用可能です。
ダイソー等の百均でも購入可能なので、店舗にケーブルを持参して差込口の形状が同じものを購入されればよいかと。
(おそらくUSB Type-A/Micro Bのケーブルかと思われます)

以上、ご参考まで。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。