本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

DE-C38-10000WFの不具合

2022/11/23 12:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
モバイルバッテリー

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
DE-C38-10000WF(しろちゃん)

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
今朝

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
今月初めに買ったのですが、昨夜充電したら朝反応せず、USBポートに挿すとLEDが順に点灯して消えて反応がありません。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/11/23 12:29
回答No.1

他のケーブルを使用しても同様であれば、初期不良の可能性が非常に高いと思います。

モバイルバッテリーの充電不良は不良ロットに当たればこういうことが起きるようです。
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。