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締切済み

【NSR-MS4T2BLB】【ログインできない】

2022/11/25 17:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===
NAS

・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===
NSR-MS4T2BLB

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN、社内ネットワーク

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2か月前から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
管理者画面にログインできなくなりました。
ブラウザからIPアドレスを指定して、ログイン画面を表示し、パスワードを入力するのですが「他のIPアドレスからログインしている」旨の表示があり、管理画面に入れません。以前は入れたのですが、2か月前から入れません。対象方法はありますでしょうか。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/25 19:23
回答No.2

ご自身のIPアドレスをまず確認されてみてはいかがでしょうか?

それで、アクセスしようとしているNASのアドレスと同じセグメント内にあるかご確認されてみてはいかがでしょうか?

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質問する
2022/11/25 18:52
回答No.1

下記を参考にメーカーお問い合わせされてはどうでしょうか?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5808

お礼

2022/12/12 16:16

メーカーの相談窓口に相談して解決いたしました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

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