このQ&Aは役に立ちましたか?
キーボード動作不具合
2022/12/03 11:37
ELECOM TK-FBM112BK Bluetooth 5.0メンブレンフルキーボード ブラック
商品購入後ノートパソコンと接続後動作確認したところ
右側のテンキーの/*-+の入力は出来ましが数字1~0までがキーを押しても
数字が入力できません、方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
1. Windowsのスタートボタンをクリックします。
2. スタートメニューの歯車マークをクリックして「設定」を開きます。
3. 設定画面が開いたら「時刻と言語」をクリックします。
4. 左側メニューから「地域と言語」をクリックします。
5. 「言語」項目の中の「日本語」をクリックし、次に「オプション」をクリックします。
6. 「言語のオプション」が開きますので「ハードウェアキーボードレイアウト」項目の「レイアウトを変更する」をクリック。
7. 別ウィンドウが開きますので「日本語キーボード(106/109キー)」を選択し「サインアウト」をクリックします。
※Windowsが再起動します。
8. OSが再起動されたら、メモ帳などで正しく刻印どおりに入力できるかご確認下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/12/03 21:16
ありがとうございました。