このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/12/05 10:18
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
WEBカメラ
・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
UCAM-DLN130T
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
無線LAN
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
今朝。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
ZOOM使用の際、ヘッドフォンなしだと、マイクが機能しない。(スピーカーはOK)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
>>ZOOM使用の際、ヘッドフォンなしだと、マイクが機能しない。(スピーカーはOK)
残念ですが、そういう仕様かと存じます。
ご回答ありがとうございました。マイク内蔵なのに、なぜかと思いました。諦めて、単品マイクを接続しました。
2022/12/05 13:45
このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。