本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

UCAM-DLN130T

2022/12/05 10:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
WEBカメラ


・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
UCAM-DLN130T


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
無線LAN


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
今朝。


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
ZOOM使用の際、ヘッドフォンなしだと、マイクが機能しない。(スピーカーはOK)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/05 13:04
回答No.2

>>ZOOM使用の際、ヘッドフォンなしだと、マイクが機能しない。(スピーカーはOK)

残念ですが、そういう仕様かと存じます。

お礼

2022/12/05 13:45

ご回答ありがとうございました。マイク内蔵なのに、なぜかと思いました。諦めて、単品マイクを接続しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。