本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

HCE-HU2004U 動作不良

2022/12/05 19:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
加湿器 

・製品型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
HCE-HU2004U

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
今シーズン初めて電源オンしての事象です。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アプリとペアリングできない・設定ができない・使い方がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
加湿はします。白く煙状の水蒸気の発生は確認出来ました。
しかし、数分すると、LEDが点滅して動作停止してしまいます。
水は充分あります。
暫くして、再度電源を入れると加湿を始めます。
連続使用するためのアドバイスを頂けるとありがたいです。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/05 20:56
回答No.1

故障の可能性が非常に高いですね。
以下ページが参考になりますでしょうか?

https://okwave.jp/qa/q9841058.html

お礼

2022/12/08 19:44

ご回答ありがとうございます。紹介頂いた方と同じような症状です。
メーカーに問い合わせてみます。お手数をお掛けしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。