本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LBT-TWS12

2022/12/12 22:43

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
==ワイヤレスイヤーフォン===


・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
==LBT-TWS12====


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===Bluetooth===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===12/12===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫=Bluetoothでペアリングしようとしてもデバイスが見つかりませんとメッセージ



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/12 22:58
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS12BK.html
こちらですか。

例えば別のスマホやPCなど別の機器でもペアリングが出来ないのか?確認して見るとかでしょうか?
できない場合はヘッドホン自体の故障?って可能性も出てきます。

若しくは別のBluetooth機器はペアリングが出来て接続できるなら少なくともスマホの故障って可能性は低くなります。

お礼

2022/12/12 23:08

ありがとうございます 他のスマホで試して見ます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/12 22:46
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://blog.softbankselection.jp/32399/

お礼

2022/12/12 23:21

ありがとうございます。やってみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。