本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

WTC-1167HWH

2022/12/18 13:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
(中継器)
・型番(例:LBT-UAN05C1)
WTC-1167HWH

・接続方法
(無線LAN)



・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
本日12月18日
無線ルーター変更に伴う再設定


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。

プロバイダーはOCN。Wi-Fi ルーターをこれまで使っていたものから別のものに交換したため、中継器の初期設定(リセット済み)を試みるものの、5GHのランプのみ点灯、2.4GHのランプが点灯しない。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/18 19:49
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7066

お礼

2022/12/18 20:31

お教えいただいたサイトは閲覧して、何度も設定を試みていたのですが、うまくいかず、質問させていただきました。ご回答いただきました後に再度やってみますと、2回目で成功しました。どうもありがとうございました。ご親切なあなたに心から感謝します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。