本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ポータブルブルーレイドライブのインストールについて

2022/12/21 19:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
コンパクト ポータブルブルーレイドライブ


・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
LBD-PWA6U3CVWH


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
USBケーブル

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)



▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書き下さい。
初心者の質問ですみません。上記の製品を購入しました。インストールは
一台のパソコンのみで利用とされていますが、パソコンを買い換えた時に
次のパソコンにもインストール出来るのでしょうか?



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/22 18:28
回答No.2

「すでに使用されているシリアルです。サポートに連絡してください」旨のエラーが表示される場合は下記の手順で旧パソコンからソフトアンインストール実施してみてください

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8028

補足

2022/12/22 19:04

メッセージ表示はないです。音声はしっかり出力されているのでグラフィックの問題かなと考えています。後はもう一度アンインストールして再インストールしてみてそれでもダメならパソコン買い替えます(涙) 色々お答えいただいてありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/21 20:00
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBD-PWA6U3CVWH.html
こちらでしょうか。

>パソコンを買い換えた時に
>次のパソコンにもインストール出来るのでしょうか?
https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LBD-PWA6U3CVWH
言われているのはこちらからダウンロードできるそふとのことでしょうか?そうであればインストールは可能かと。ただ古いPCの方からはアンインストールした方が良いかな?とは思います。

お礼

2022/12/21 22:22

早速の回答ありがとうございます。教えて頂いたURLで頑張ります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。