本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

jc-xr05

2023/01/06 22:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど
VRリモコン


・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
jc-xr05


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
2023.1.6


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
アンドロイド携帯にペアリングしようとしたら、pin,パスキーが正しくないと表示さます。解決方法ありますか?



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/06 23:43
回答No.1

マニュアルを見る限り、PINやパスコードを入力する仕様ではないようですが?

https://www.elecom.co.jp/support/manual/vr/controller/jc-xr05bk/jc-xr05bk_v1.pdf?_ga=2.134291704.886007322.1673015979-1324014893.1669069785

お礼

2023/01/06 23:58

ありがとうございます。
やっぱりペアリング出来ないですね。
残念。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。