本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

PM-22ASFLGFBL が使えるIphone

2023/01/09 17:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
・製品名・型番(PM-A22SFLGFBL)
このiPhoneSEのガラスフィルムが使用可能なiPhone SEのエレコム製品のケースを教えてください。
よろしくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/01/10 09:06
回答No.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/09 20:12
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/PM-A22SFLGFBL.html
こちらですか。

他の方が回答されていますがそのガラスフィルムを貼った状態でケースに収めることを想定している製品自体がない気はしますね…
TPUなどでてきたソフトケースなら強引に収めることも不可能では無いかも知れませんがそれでもケース自体を痛めることになりケース自体の耐久性・寿命を縮めるかも。

2023/01/09 19:43
回答No.2

ガラスフィルムの上にケースを装着することを想定していないため、メーカーとしての見解も回答いただけないかもしれません。

よって、隙間の多い余裕のあるケースを探すことになるかと思いますが、なかなか見つからないと思慮いたします。

2023/01/09 18:07
回答No.1

フィルムもケースもエレコムで揃えるなら、エレコムのサポートに質問するのが確実ではないでしょうか?
https://vivr.elecom.co.jp/1/smartphone_accessories_etc

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。