このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/15 22:56
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
iMac:OS 13.01
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
TK-FBM120
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
おそらく購入してZOOMを使い始めてからすぐ
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
ZOOMで自分の音声をミュートにしてある時、通常ならスペースバーの長押しで一時的にミュートを解除できるはずですが、解除されません。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
常にMacモードで使ってます。逆にWindowsモードにしてみましたが結果は同じでした。
2023/01/18 18:41
このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。