本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LHR-2BDPU3ES  クーロンできない

2023/01/16 10:01

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(LHR-2BDPU3ES)
===ご記入ください===
デュプリケーターの使い方
⑦ 100%表示ランプが点灯確認できない 次に進むことできない

・ご利用の端末タイプ(例:ノートパソコン NEC)
===ご記入ください===

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
令和5年1月10日 使用初めから

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:クーロンができません)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/16 13:11
回答No.3

コピー元よりコピー先の容量が少ないとコピーされない。

25%のランプの点滅が早い時にはクロ-ン出来ない。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/16 12:56
回答No.2

ガチャベイの場合でしたら・・・・

クローン元:メーカー名と容量および使用状態(新規購入したPCから取り外した物か? 使用中の物の場合はOS名とバージョン)
クローン先:メーカー名と容量

をお書きください。

通常ですと、クローン元をAに挿してクローン先のドライブをBに挿してから電源ON
その後、クローンボタンを押す感じのはずなんですが・・・・

2023/01/16 10:06
回答No.1

現在は、クーロンを作ることができない場合があります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。