このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/17 11:01
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-DY11DRSKWH
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
最初から
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
静音マウスだと書いてあるのに、カタカタうるさい。
消費者庁に連絡した方が良いのかな?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
個体差もあるかと思いますので、購入直後であれば一度サポートセンターに新品交換依頼してみてはいかがでしょう
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top
このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。