このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/23 18:40
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
WindowsデスクトップPC
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
EX-G ワイヤレス トラックボール
M-XT3DRシリーズ
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入時(2022/12)から
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
チルト右が反応しません(チルト左は機能します)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
https://www.elecom.co.jp/products/M-XT3DRBK.html
こちらですか。
別のPCに繋いで動作確認が出来ると良いのですが…
現状では電池の交換をして見るとかでしょうか。
ホイール部分の故障?って可能性はありますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。