本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

passの設定

2023/01/27 18:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください=
mf-pku3064gbk/e

・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
USBにセキュリティソフトをインストールできないです。
PASS installer.exeから進まない状態です


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/27 19:14
回答No.1

何がどのように進まないのでしょうか?

PASS installer.exeって事は解凍(展開)までは済んでいるって事ですよね

後はPASS installer.exeをUSBメモリーに手動でコピーすればインストールは終了です

一般的なソフトのようにinstaller.exeなどをダブルクリックしてインストールする方法とは異なります

PASS installer.exeをUSBメモリーにコピーした後は「USBメモリー内に有る」PASS installer.exeをダブルクリックすれば起動します

お礼

2023/01/28 15:24

頂いたコメントを参考に試しに、
今まで使っていたUSBにあるpass.exeを新しいUSBにコピーしてみたらうまく行きました。ありがとうございました。助かりました。

質問者

補足

2023/01/27 22:03

ご指導をありがとうございます。今回の件は、今までPASSフォルダを使っていた32mbのUSBが満杯になったことから、64mbを使うことになって、同じPASSフォルダが使えるセキュリティソフトをインストールしているところです。64mbのUSBまでPASS installer.exeをコピーしています。そのPASS installer.exeをクリックしても、PASSフォルダが表示されないで困っています。とのことで、ご指導をお願い出来ますか。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。