このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/27 21:48
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows11 ノートパソコン
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-DUX50BK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
windows11に変えてから
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ソフトによってマウスホイールでプルダウンなどが動かせない。
メインのページなどでは動きます。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
残念ですが、エクセルの仕様ですので、マウスホイール制御はできないかと存じます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12159655047
ありがとうございます。
エクセルの仕様なのですね。
それではやむを得なそうです。
2023/01/29 17:19
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.elecom.co.jp/products/M-DUX50BK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。
例えば別のWin10を搭載してPCでは動くのであればWin11の仕様?って事になるのかも。
ありがとうございます。
win11の仕様なのかも知れませんね。
2023/01/29 17:28
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。