本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エクリア リフリーオン

2023/01/29 08:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===
低周波・温熱組み合わせ家庭用医療機器
 温熱低周波治療器PH01
・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入後、温熱モードが1分で切れ~電源が落ちます。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/29 08:29
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/HCM-PH01PN.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認することはできません。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=HCM-PH01PN&link_type=2
にマニュアルがありますが同じような事例は記載が無いですね。
充電が不十分とか。あとは故障?も疑われるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。