本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

NT-23CBKのテンキー入力がおかしい

2023/01/31 14:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
WINDOWS10 PRO

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
NT-23CBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
1~2カ月前に購入し、数回程度の使用だが、初期から入力がおかしい

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
数字を入力していると、不定期にNum Lockを解除した時の動作(4を押すと←左へ移動)になる。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/31 18:33
回答No.2

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=NT-23CBK
こちらでしょうか…

他の方が回答されていますが別のUSBポートに差し替えてみたり別のPCに接続して動作確認してみるとか。別のPCでも同じならテンキー自体の故障かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/31 14:12
回答No.1

USBコネクタを別のところに差し込んでも同じでしたら、不良品と思われます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。