本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EX-G Blueooth5.1マウス 不具合

2023/02/03 17:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
Bluetooth5.1アダプタ使用
M-XGL15BB
かなり以前から発生していたが、改めて使用してみたが、30分ほどで結局使用不可。
PCの設定画面では、すべての表示(Blueoothはオン・マウスはペアリング)が正常になっているが「通知管理画面」にはBlueoothが「未接続」になったままであり、この状態で設定画面にBlueoothが接続の状態で表示されている。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/05 03:17
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGL15BBBK.html
こちらですか。

例えばスマホやタブレットなど別の機器に接続して動作チェックしてみるとかでしょうか。
それでも同じような状態ならマウス自体の故障と判断して良いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。