本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LOGITEC ポータブルブルーレイ

2023/02/05 12:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===
LBD-PVA6U3VBK

・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===
HP PAVILION

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2023年1月

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
音楽CD書き込みをWindows Media Playerから行うときのエラー発生です。書き込み始めるのですが、エラーが発生して書き込めないです。ドライブのドライバーが最新か確認せよというようなメッセージがでます。ドライバーをLogitecサポートで探すとS/Nの末尾がサポート対象外と書き込まれているので、ドライバーの更新は、していません。 書き込み時なので、怪しいパンドルソフトROXIO Secure Burnをアンインストールすると書き込みできるようになりました。 アンインストールでなく、設定で改善する方法が知りたいです。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/06 03:16
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpva6u3v/
こちらですか。使用しているOSは何でしょう?Win11でしょうか?Win10でしょうか?
同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

>アンインストールでなく、設定で改善する方法が知りたいです。
設定で改善する方法は思い浮かばないですね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。