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締切済み

PINまたはパスキーが正しくないTK-FBP102

2023/02/06 19:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
タブレット・android10
===ご記入ください===


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
TK-FBP102


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
購入後すぐ


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
androidタブレットと接続しようとして手順どおり使用可能なデバイスとして本キーボードを選択すると、PINまたはパスキーが正しくないため、ELECOM TK-FBP102をペアに設定できませんでした。との表示が出て接続ができません。
PINもパスキーもいずれも入力を求められないため、どのように対処したら良いかご教示いただけませんか?



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/07 18:51
回答No.2

ペアリング削除→再ペアリングして改善あるかどうか
android以外の別機器であればペアリング成功するかどうか
をお試しください
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8719
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6192

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2023/02/07 01:40
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP102BK.html
こちらですね。初期不良?って疑いもありますね。購入先に連絡して見ては?

あとは別のPCやスマホなどがあるならそちらでも接続が出来ないのか?確認して見ましょう。

お礼をおくりました

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