本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷できない

2023/02/18 15:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンターメーカー(例:EPSON・Canon・brother など)
===ご記入ください===
EPSON

・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年)
===ご記入ください===
EW-M670FTW

・インクカートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69)
===ご記入ください===
インクボトル ヤドカリ

・エレコム用紙の型番・お探しNo.(例:MT-JMC2IV ・B04 など)
===ご記入ください===
T15

らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0)
===ご記入ください===
らくちんプリント3.0

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
作成は何度かやっています。今回も新規で作成し、印刷をクリックしたら、印刷のお試しをしてくださいの画面が出て、そこから進めませんでした。
対処方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/19 13:52
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m670ftw.htm
プリンタはこちらですね。

らくちんプリント3.0」以外からの印刷は問題ないのでしょうか?それなら「らくちんプリント3.0」ってソフト自体を入れ直したり

PDF出力
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p29.html
PDFで保存してAdobe Acrobat Readerなどで開いて印刷をして見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。