このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できない
2023/02/18 15:37
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンターメーカー(例:EPSON・Canon・brother など)
===ご記入ください===
EPSON
・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年)
===ご記入ください===
EW-M670FTW
・インクカートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69)
===ご記入ください===
インクボトル ヤドカリ
・エレコム用紙の型番・お探しNo.(例:MT-JMC2IV ・B04 など)
===ご記入ください===
T15
・らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0)
===ご記入ください===
らくちんプリント3.0
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
作成は何度かやっています。今回も新規で作成し、印刷をクリックしたら、印刷のお試しをしてくださいの画面が出て、そこから進めませんでした。
対処方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m670ftw.htm
プリンタはこちらですね。
「らくちんプリント3.0」以外からの印刷は問題ないのでしょうか?それなら「らくちんプリント3.0」ってソフト自体を入れ直したり
PDF出力
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p29.html
PDFで保存してAdobe Acrobat Readerなどで開いて印刷をして見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。