本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TK-FDM110M

2023/02/23 11:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===Win10===


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
====TK-FDM110M==


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===旧キーボ-ドでは問題なし。===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===KVM-KU4と組み合わせ,Shift+Scrollで切り替わりません。===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/23 17:18
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM110MBK.html
https://www.elecom.co.jp/products/KVM-KU4.html
こちらですか。どちらも所有していないので実機で確認したりが出来ません。

書かれている内容からは相性みたいなものかな?って気はしますけどね…
そうなるとどうしようもないかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。